プロフィール
名前:亞栖妃(アスヒ)
年齢:23歳
誕生日:3月生まれ
職業:事務員

2008年04月29日

ましゅまろ君

はい!!今日はましゅまろ大福君の自己紹介といきます☆


先日日記に書きましたように、ましゅまろはひきとりの子(里子?)です。
元は別の方が飼っていらっしゃったのですが、何かの事情か飼えなくなり、
私の知り合いに引取りをお願いしてきたそうです。

生まれつきなのか、それか扉を手で挟んだのか・・・・
ましゅまろの左指が1本なく、写真では確認できませんが、その隣の指も
ずっと曲がった状態です。
             
             ↓

428ましゅまろ指.jpg


まぁ本人は特に支障もなく、エサも右手で持って食べるので平気そうですが・・(-"-;)
去年の6月頃に家に来たのでもうすぐ1年・・3歳になりますが、チンチラは
長生きする種なので、これからも元気でいて欲しいなぁ・・・〆(・・ )♪  


・・・・・・・何?僕眠いんだけど・・
428マシュマロ.jpg

こんな表情も萌え♪♪

ニックネーム 亞栖妃 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(3) | チンチラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ネズミのお写真

サイト開設1日目・・・流石に3日目までは頑張りたい・・・(笑)

ただサイトをいじくっても今一訳が分からなーい(-"-;)
ラットにメロメロの花さんやGrassHopper+ のあすかさんみたいに
上手にサイトを作り変えたい・・・が!!
多分挫折するかもー(諦め早っ/笑)

とりあえず、今は3匹ともお昼寝中。
ちょこっとテストがてら写真をアップしていきます★




はたして写真UPもできるかどうかが不安です(((゜д゜;)))



マシュマロ大福君(通称マシュー) 推定年齢2歳半(引き取りにて家に来た子です)
マシュマロ大福.jpg


オト君(通称トットちゃん) 推定年齢1年1ヶ月
427オト.jpg


リオ君(通称リオちゃん) 推定年齢1年4ヶ月

うー
427リオう.jpg

まー
427リオま.jpg

いー
427リオい.jpg





ニックネーム 亞栖妃 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

サイト新設

なんとなくの勢いでサイト開設★

毎日更新は無理でもラット達との楽しい時間を
書いていこうと思います^^

とりあえず・・・色々いじくり回してきまーす!!
ニックネーム 亞栖妃 at 15:05| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする