プロフィール
名前:亞栖妃(アスヒ)
年齢:23歳
誕生日:3月生まれ
職業:事務員

2008年04月29日

ましゅまろ君

はい!!今日はましゅまろ大福君の自己紹介といきます☆


先日日記に書きましたように、ましゅまろはひきとりの子(里子?)です。
元は別の方が飼っていらっしゃったのですが、何かの事情か飼えなくなり、
私の知り合いに引取りをお願いしてきたそうです。

生まれつきなのか、それか扉を手で挟んだのか・・・・
ましゅまろの左指が1本なく、写真では確認できませんが、その隣の指も
ずっと曲がった状態です。
             
             ↓

428ましゅまろ指.jpg


まぁ本人は特に支障もなく、エサも右手で持って食べるので平気そうですが・・(-"-;)
去年の6月頃に家に来たのでもうすぐ1年・・3歳になりますが、チンチラは
長生きする種なので、これからも元気でいて欲しいなぁ・・・〆(・・ )♪  


・・・・・・・何?僕眠いんだけど・・
428マシュマロ.jpg

こんな表情も萌え♪♪

ニックネーム 亞栖妃 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(3) | チンチラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする